Musical Friends Homepage

              

MF 総研第三弾

  
Castからの一言メッセージ       


 今回の公演に際して、Castの皆さんから一言メッセージを寄せて頂きました。


 
さぁ〜、MFメンバーのキャラをお楽しみください!!

       ◆登場はパソコンがランダムに決めた順番で掲載です


 設問は下の5つ。

@今回公演のテーマ「夏の夢」。あなたにとって「夏」と言えば?

Aあなたが子供の時に描いていた「夢」。大人になったら、何になりたかった?

B今回公演のあなた的オススメどころは?

C今回公演に向けて、意気込みや抱負をどうぞ〜!

D最後に、今回公演のピーアールをお願いいたします!

    愛称の右の★マークは、MFステージに今回初参加のメンバーです
   メンバーのノリ次第で、時々コメント内容が変わったりしますので、その辺もお楽しみに!!  
  愛 称: はねちゃん
@ 赤福氷、京はやしやのかき氷、鍵善良房のくずきり
A 学校の先生だったかなぁ。
小学二年生の時だけ、なぜかスチュワーデス。
B 一目惚れとオフィスラブ
C 腹筋を割るのだ。
肺活量を増やすのだ。
D Viene y ve nuestra representacion!!!
  愛 称: はすみちゃん 
@ すいか!冷たいすいかを暑い日にガブガブ食べるのが好きです。うまい!
A
歌手!オーディションを受けまくった時期があります!
B ゴスペル、皆で気持ちをこめます!
C
大人のダンス!頑張ります!問題は・・・。色気〓
D
夏だ!熱いダンスだ!!
是非観に来てください!
  愛 称: うめちゃん
@ 車掌(1st公演より)
A 電車の乗務員(叶ったって事か…)
B がんばるオジ×3(サン)ズ
C まだまだ若いモンには…、負け…、うーん…、いやいや!
D とにかく楽しんで頂ける様にがんばりまーす♪!
  愛 称: あおちゃん
@ ☆ビール!!
A ☆魔法使い
B
☆めちゃくちゃ頑張ってる制服姿……(^o^;
C ☆今回は、ノリ系からバレエまで盛り沢山。頑張らナイト〜☆☆
D
☆Cでも書いたように、今回はノリ系からバレエまで盛り沢山!!
ますますパワーアップしたMFを是非見にいらして下さい (^^)v
  愛 称: さおりちゃん 
@ 素手で蝉取り♪ 小学生の頃よく捕まえてました。
大人になった今はさすがにもう………たまにしかやりません(笑)
A 現在進行形でチャレンジ中です!Dreams Come Trueですから!!
B 二幕の三人娘で唄うシーンは必見です!
真剣っぷりをご堪能いただけるよう頑張ります★
C セクシィ、キメキメ、キャピキャピ、キラキラ…
いろんな引き出し全開にして、いざ出陣〜っ!!
D きっと始まってしまえばあっという間。けれど、この瞬間は永遠です☆
みんなで創り上げてきたこの作品、どうぞ存分にお楽しみください♪
全ての人との出会いに感謝★★★
  愛 称: しげちゃん
@ 照り返す太陽。青い海。流れる汗。夜空を彩る花火。
そして……みんなで飲むビールかな〜
A 大人になったら………
保母さんになる〜と思ってました〜
B 前回よりもパワーアップした再演場面
C 毎回、いろいろと勉強させていただいてます。
四苦八苦しながらみんなで舞台作りを楽しんでます。
新しい自分が発見出来るように頑張ります。
D 恋の予感も駆け引きも、女性の色気も希望も笑い!?もてんこ盛りな素敵な舞台になりました。 是非見に来て下さい。
  愛 称: えみちゃん
@ 待ちに待った夏休み
A まんが家
B タンゴのシーンはどの曲もカッコイイので、オトナなMFを堪能(?)できます!
C みなさまに楽しい夢のひとときをお届けできるように、精一杯頑張ります
D 前回からさらにバージョンアップしたMFをぜひぜひ観に来てくださいお待ちしてます
  愛 称: Mackyぃ 
@ 川。 子供の頃、夏になると家の前の川で泳ぐのが大好きだった。調子に乗って魚を追いかけて流されて溺れて死にかけた。
A 本の影響で、幼稚園の文集に「将来の夢=『ぶっし』(仏師:仏像彫りのこと)」と書いて、先生に「今の世に武士はいません!」と言われ落ち込んだ。
B あたくし今回、中学校以来のコーラスします。緊張です。せっかくなので口パクせず歌います。
微妙な音ズレ分かるかな?引きつった笑顔もお楽しみ下さい。
C 今回、初参加させて頂きます。ミュージカルフレンズの伝統にキス、いや、傷を付けぬよう頑張ります。
D 男性だけのシーンが所々にあります。まばたきしてると見逃すかも・・・。目をはなさないで!
  愛 称: しずかちゃん
@ 「夏」と言えば「浴衣」です!浴衣にハマり過ぎて一時期は学校から帰ると毎日浴衣着てました(笑)
A ケーキ屋さん♪
甘いものに囲まれた生活がしたかったので(笑)
B ズバリ、ギャグとスパニッシュ!
公演回数を重ねるごとに笑いのハードルが上がっている気もしますが、MFは皆様の期待を裏切りません!
スパニッシュテイストも新たな挑戦です!乞うご期待☆
C 前々回振りに参加するMF公演なので、テンション上がってます♪
頑張りが空回りしたりもしてますが(笑)少しでも成長した自分で舞台に立てるようにがんばります!
D 異常気象な日本の夏よりもあつい(笑)ミュージカルフレンズの盛りだくさんなステージ☆
観ればあなたも夏バテ回避確実です!!
  愛 称: midori さん
@ そりゃあ、モチロン“夏休み♪”
でも最近は、熱くて少し体重がリセットできる季節という程度でしょうか。
(^^;
A 一般的で笑っちゃいますが…、お花やさん、先生。
B 七変化♪
舞台じゃなかったら“あり得ない?!”。年齢も性別も飛び越えて夫々の曲の中で自由に
悩ましく可憐に伸びやかに活き活きと演じたいと思います!
C 毎回のことながら課題はテンコ盛りです。
少しでも最善の形でクリアして、劇場に来て下った皆さんと夢のように楽しくてワクワクする一時を過ごせたらと思います!!
D 諸々お忙しい時期だとは思いますが…。
ゼヒ劇場にお運びいただき、一時の“夢時間”をご一緒できたらと思います。
ご来場を心よりお待ちしています!!
  愛 称: とりさん
@ .やっぱりビール
あ、いや、ビアガーデン
あっ、いやいや、花火にビール
はぁ〜、夢のない回答ですみません。
A 8等身で、手足が長く、柔らかい身体だったらバレリーナ。
絶対音階を持っていたら、パワフルシンガー。
物怖じせず自分の意見をバンバン言える性格だったら起業家。
勉強ができたらお医者さん。
でも、小学校の卒業アルバムに書いたのは「お花屋さん」でした。
結局、何でも良かった???あれれれ。
B @school の春の冒頭、マッキーと絵美ちゃんの・・・・。
ネタバレになるからこれ以上言えません(残念!)。
C 初のセクシーダンス(><)。
私の辞書のどこに「お色気」という文字があったのか未だ検索中です(><)。
本番までに見つかるか!?
D 真夏の悪夢ではなく、寝苦しい夜に涼やかな夢をお届けできる・・かな?
  愛 称: かぁこちゃん
@ すいか・…よく食べました!
花火ロ花火大会の甘酸っぱい想いで・
A 小さい頃はバレエを習っていたので、バレリーナ。
そして小さい頃からの夢です。お嫁さん…(笑)
B ゴスペルのHOS○○NA! ハーモニーがとっても綺麗で大好きな曲です。
C 今回はダンスソロを頂きまして…自分との闘いです!
本番で楽しめる様に全てを出し切って稽古したいと思います。
その先に見えるモノが楽しみです!
D いつもの様にタップあり、ゴスペルあり、盛り沢山なshow!です・そして今回は大人な魅力が満載です。
お楽しみに…
  愛 称: ひとみちゃん 
@ 暑いぃ〜っ!! (≧д≦)
セミ採り〜♪♪ \(o^▽^o)/
子どもの頃よく虫かごいっぱいにセミを採ってました! (= ̄▽ ̄=)V
ある日セミの首に紐を結んでペットにしてみたのですが…
紐を強く引っ張り過ぎたようでセミの首が… (〇_〇;)っ!!
衝撃的なことに〜っ!!! (≧д≦)
なので…
夏=セミの首 。(´▽`*;)
A 幼稚園の頃はタッチのみなみちゃんに憧れて→新体操の選手になってテレビに出たいですって言ってましたっ♪♪(≧▽≦)
小学生の頃はベルサイユのばらのドレスに憧れて→デザイナー♪♪
毎日コテコテのドレスの絵を描いて妄想してましたっ(笑) (= ̄▽ ̄=)V
B 全〜部っ♪♪ \(o^▽^o)/
細かくあげるとキリがない〜 (´▽`*;)
なので私の好みの曲をちょっとだけチョイスすると♪♪ (= ̄▽ ̄=)V

☆タンゴの一連☆
とってもカッコイイんです〜♪♪ (*´▽`*)
きっとあなたの心もわしづかみっ!! (= ̄▽ ̄=)V

☆ラテン☆
元気いっぱいの場面でみていて自分も楽しくなりますっ♪♪ イエ〜イ!!(≧▽≦)

☆スパニッシュ系の扇子で踊る場面☆
みどころ満載です!! きっと最後まで目が話せないはずっ!!!(〇_〇;)

☆歌い手さん☆
すごく素敵な声で歌われていていつも近くで聴いてうっとりしてますぅ♪♪ (*´▽`*)

☆タップ☆
(〇_〇;)!!っていうくらいものすごい勢いで足が動いているんですっ!
素敵です〜☆(*´▽`*)
ザ・タップ!!!

ありゃ!? (☆_☆)
結局いっぱい書いちゃっいました〜っ (ノ><)ノ
C 力の限りがんばるぞ〜っ!!! (≧▽≦)
そして…。
メイクはうっすらでっ!!! (`◇´)ゞ
D 今回、ミュージカルフレンズさんに初参加させて頂きます! o(^▽^)o
公演間際のいきなりの途中参加にも関わらず暖かく仲間に入れてくれたミュージカルフレンズのみ〜んなに大感謝ですっ!! \(≧▽≦)/
お客様の心になにかを残せるよう精一杯心を込めて踊り&歌いますっ!!p(*^-^*)q
ぜひぜひ♪♪ミュージカルフレンズの熱〜い公演を体感しに来て下さいねっ!!(≧▽≦)
応援よろしくお願い致しますっ!! \(o^▽^o)/
  愛 称: てんちゃん
@ .海水浴、花火、家族旅行
A 保母さんとか小学校の先生とかエレクトーンの先生とか…
B リベンジと挑戦
C 精一杯頑張ります
D 今回も外の気温に負けない位の熱い公演になると思います。どうぞお楽しみに。
  愛 称: サトミちゃん
@ .「海・花火・浴衣でお祭り」1年で一番やりたいことが盛り沢山な季節!!
A 対外的には「お花屋さん」と書いていたけど、ほんとは「ミュージカルに出る」が夢だった!
B ゴスペルがさらにパワーアップ
C 場面ごとに違ったキャラクターを見せられたら…と思っています。
D .振付の先生の数だけそれぞれカラーの違ったナンバーになっているので幅広く楽しんでいただきたいです。ぜひ会場で直に作品を感じて下さい。
  愛 称: りえちゃん
@ 花火!
でっかいの見るのもチマチマ花火で走りまわるのも好き♪
A 忍者
B 夏に負けない熱さ
C 思いっきりはじける!!はじけまくる!!!!
D と、暑苦しい私みたいなものもいれば、爽やかパッション系もいたり、そよ風パッション系もいたり(笑)
一人一人がより個性的な魅力を出してきている今回公演☆
きっと面白いですよ〜o(^-^)o
  愛 称: 千晶 ちゃん
@ 夏休み、海、花火、宿題…
A 魔法使い。本気でテクマクマヤコンのコンパクトが欲しかった。
B 全部!ですが…あえていうなら火の玉ガールズ。やけどしないように注意デスヨ。
C 夜空を彩る花火のように、本番大きく咲かせて完全燃焼したいと思います。
D 2009年の夏の思い出のひとつにMF公演を!!いらした皆様と一緒に、暑い夏の「覚めない夢」のひとときを目をしっかり開けて楽しめたらいいなと思います。是非劇場に足をお運びください。
熱(苦し?)いメンバー一同、首を長くして皆様のご来場をお待ちしています!!
  愛 称: かめさん 
@ 冷た〜いビールに枝豆・…最高・
A 女子プロレスラー
当時は身長制限があり、身長が低くて断念・
B みんなの表情・
C 思いっきり舞台を楽しみま〜す。
D 私と熱くて楽しい真夏の夢をご一緒に楽しみましょう
  愛 称: ゆりちゃん
@ MFメンバーで見に行くと、暑さを忘れる程盛り上がる花火大会。
A ハープとか和太鼓奏者に興味がありました。
B 素敵な曲が盛り沢山。MFならではの楽しい場面も健在です。
C 個性的な新メンバーのパワーに負けないように頑張ります。
D ラテンのリズムにのせて様々な夢をお届けします。ご来場心よりお待ちしています。
  愛 称: ブラザー
@ 夏の日の1993
A ドクター
B シャーク
C 三回目の出演になりますが来て下さった方々にMFって前よりほんのちょっと良くなったよね、って言われる様な舞台にしたいと思ってます。
D 第一回公演は1st.アルバム、第二回は2nd.アルバム、第三回はミニアルバム、そして今回は各回の公演より選ばれたナンバー+新曲で構成されたベストアルバム的な感じでお届けします。
内容も充実していて見て頂いた方に素敵な夏の思い出となってくれる様なパフォーマンスをしたいと思います。
感謝を込めて演じます!
  愛 称: あずさちゃん
@ 夏休み・花火
A 音楽に携わる人
B コミカル!?な作品が多いとこ☆
C 日常を忘れるくらい、会場の空気を変えたいです!!!
D 今回も色の違う作品オンパレード♪どの作品も楽しんでいただけると思います(予定…頑張ります!)
皆様のご来場をお待ちしています☆
  愛 称: マキさん
@ 眩しい太陽の季節。見つめると涙が出ちゃう。
A
男。中学生くらいまではそう思ってました。
でも高校生になったあたりから現在まで、女に生まれて幸せだと心底思ってます!(^_^)v
B 『全部です!!!
C
T(体力)K(気力)J(情熱)をモットーに、心にはH(華)とA(愛)を、
少しばかりのU(裏切り)をもって、夢のステージに立たせて頂きます。
D
さまざまな夏の香りに包まれて、忘れかけていた、楽しく希望に溢れた夢や、傍らにある小さいけれど温かな夢、切なくなるほどピュアな夢を、私達と一緒に追いかけてみませんか? 
夢があれば、いつでもHAPPY〜☆ 
7/25、26下丸子にてご一緒できるのを楽しみにしております。
 
inserted by FC2 system